猫と野菜と株式投資と時々・・・な日常

猫と野菜と株式投資と時々・・・な日常を描いてみたいと思います^^

いきなり時々なこと② 5/11

とある場所の目的はというと…
Original A.I.
f:id:www520www:20160512234725j:image
AIちゃんのLIVEに行ってきましたぁ(^_−)−☆

平和ちゃんを出産して、久しぶりの全国ツアー
年末まで全国を回っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
f:id:www520www:20160512235033j:image
f:id:www520www:20160512235043j:image

久しぶりにカッコいいLIVEを堪能🎤🎸😎
平和ちゃんを去年8月に出産したばかりとは
思えないパワフルなダンスとトークが
キレキレ!!!
…も、もちろん歌もヤバイですw

演出もカッコいいし、
子供たちに生で見せてあげたら
人生が変わっちゃうかも…😻

AIちゃーーん
年末までトラブルなく
無事にツアーを回れるよう
祈ってるからね〜     らびゅ♡
peace HEIWA😇


※写真はどこかのサイトからお借りしました
  許してね